読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズグッズを売

ジャニーズグッズを売るため、ジャニヤードへ品物を送りました。 自分で所有していたものもありますが、家族所有の物も含んでいます。 ですので、公式グッズかどうか不明でしたが数百円にでも なればいいなと思い送ってみました。  査定結果は『20円』 これは妥当なのでしょうか。  内訳は下記の通りです。 ・キンキキッズのCD(アルバムや初回限定盤含む)10点以上 ・J-FriendsのCD 3点 ・キンキキッズのビデオ 2点 ・滝沢秀明(ジュニア時代)の写真 数点 ・いろいろなポスター(SMAPメンバーやTOKIO) 10点以上  ビデオは需要がないのは分かります。 ポスターも飾ってあったものなので美品ではありません。 しかしCDは袋に入れたままの物や限定版もありました。 値がついたのは中居くんのポスターのみで20円とのこと…。 キンキキッズのCDは需要無しでセット価格、0円とのことでした。  たった20円を振り込んでもらうのもなんだかなぁと思いますが、返却してもらうのに高い送料を払うのもバカバカしく思います。 これなら近くのリサイクルショップで見てもらった方がよっぽど良かったのかなと後悔しています。  それでも捨てたと思って20円をもらうべきか、納得できないからと送料を払って返却してもらうべきか…皆様はどう思われますか。

返却してもらって、ヤフオクで売るべし。

アマゾンの出品はなぜそんなに安いですか? こんにちは、 最近腕時計を変えようと思いますので、 いろいろさがしてみて、 結局CASIOの OCEANUS S3000にすごく気になりました。そして、AMAZONを検索すると 出品ってことが出てきて、びっくりしたのはその値段です。 ほど普段の1/3ぐらい安さで、しかもコンディションは新品の状態で 本当に大丈夫ですか? この機能あんまりわからないから、 教えていただければ嬉しいです。 ありがとうございます。

出品商品ですか…気になるなら一度業者の方にメールをしたらいいのではないでしょうか?もしかしたら海賊版(模倣品)の可能性もありますしね。  また、新品に近い状態と書いてありましたら中古品なのでお注意ください。  最後に奥の手として1度買った後に返品という手があります。出品されたものは30日以内なら絶対返品できます(汚くしたりとかしたらダメですけど)  安心してアマゾンをご利用ください