
ヤフオクで登録住所の変更はどうすればいいのでしょうか?

ヤフオクで登録住所の変更はどうすればいいのでしょうか?

個人情報の変更画面が あるけど

ランドのプランについてお願いします。 プラン組みをよろしくお願いします。 いつもお世話になります。 どういう風にスケジュールを組めばスムーズか教えてください。 ランド 8-22運営日 11月10日(木)から2泊3日で家族で関西より車でディズニー旅行します。 夫婦(ディズニー不慣れ)+6歳、3歳、2歳です。 前日ミラコ泊 11/11(金) 三井プラナ泊 7時過ぎに開園待ち ランドにハッピー15でインパ リロランチ 11:40予約 ☆ハッピー入園でキャラグリ ☆グランドサーキット ☆スタージェット ☆スティッチエンカウンター ☆ダンボ ☆ハニハン(6歳以外) ☆モンイン ☆スタツア(パパと6歳のみ) ☆トゥータウンとファンタジーランドで遊ぶ ☆ハピネス 13:20 ☆エレパレ 19:30 ☆ワンス(当たれば) 20:50 ①ハニハンとモンインどちらのFPから取��

�ばいいですか? ②6歳の子がハニハンを怖がっているので交代乗車をしようと 思うのですが可能ですか? ③前日(シーにインパ)から2日間ベビーカーレンタルの 手続きをしておけばスムーズですか? ランドも開園前に貸し出ししてもらえたりするのでしょうか? まとまりのない文章で申し訳ございませんがお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

他の方の1時間に1回発行できるというのは間違いですね。 基本は2時間後(例外あり)です。 ハニハン、モンイン、基本的にはどちらでも大差はないでしょう。アーリー使えるならキャラグリを御主人だけ早めに切り上げモンインFPに並んでもらってもいいと思います。発券は一般開園時間からですがアーリー組なら早い時間が取れると思います。 そのあとは日中待ち時間が長くなりそうなダンボやスタージェット辺りに乗るといいと思います。 ハニハン交代乗車大丈夫でしょう。入り口でキャストさんに聞いてみてください。 ただ、FPで乗るなら1時間の余裕があるので時間差で乗れば大丈夫です。時間がギリギリだと交代乗車で乗りたいと伝えたら大丈夫です。 昨日ランドへ行きましたが、ベビーカーレンタル、開園前もやってました。確�

��なのはインフォメーションに問合せされるといいと思います。 お車でしたら使い馴れているベビーカーを持参はされませんか? 使い馴れている方がいいかもしれません。何かと楽ですよ。