読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

参加日 : 2009/03/04 公開するID : yosh

参加日 : 2009/03/04 公開するID : yoshikanamama 名前 : カテゴリマスター : 現在、「インターネットショッピング」「Amazon」「楽天市場」のカテゴリマスターです。 年齢 : 70~79歳 性別 : 女性 職業 : 自己紹介 : サイト : ブログ :

私は70歳ではありません。

メルカリって、メンズの服とかも売れるんですか? ヤフオクとかもしたことがなくて、まだやり方が全然分かっていません。 家に服が沢山あって、お小遣いくらいになれば良いなぁとオークションをしてみたいのです。 私の服は、たいしたブランドでないのですが、旦那の服がわりと高いものが多いです。 メルカリって、若い女の子が利用しているよってママ友が言ってたので・・・。 ちなみに、私はスマホしか使っていない上に、月の半ばからは速度制限が、かかります。 こんな私でもオークションを利用できるのかも不安です。 どなたか、教えてください! オークションの、おすすめってありますか?

メルカリはメンズも豊富ですので必ずとは言えませんが売れると思います。 オークションの方が逆に売れません。 オークションは安くてなんぼですから、最低料金で出品しないと なかなか入札がないです。