yahooの家族カードについて教えてください。 yah

yahooの家族カードについて教えてください。 yahooカードを家族からもらいました。 yahooショッピングなどで買い物するときにそれを使うように…です。 今まではyahooショッピングで普通に 自分で買い物してて、自分の口座から引き落とし、Tポイントも自分についてたのですが、この家族カードで買い物すると、引き落としは家族のメイン口座から引き落としになり、Tポイントも自分のTカードにはつかなくなるんですよね? また、買い物履歴などから、わたし個人のyahooのIDとかって、家族に知られるんでしょうか? パスワードを結構簡単なものにしているので(家族なら推測できそうな)、IDが知られたら、知恵袋など見ようと思えば見れるんじゃないかと…(^^;; どなたか教えてください。よろしくお願いします。

※そうですね、Tポイントも自分のTカードにはつかなくなってしまいます。

2017年福袋通販について 2017福袋って通販で売ってますか? ジャンルとしてはアニメ、おもしろ雑貨、アキバ系、ごみ袋関係です。 実店舗で買ってネットに晒してるひとはよくいますが、ネットではヤフオクではなく 公式から買えるところはないんでしょうか?探しても服系ばかりです。 アニメイトのはチェックしましたがいらないです。 ヴィレッジヴァンガードのは売り切ればかり。駿河屋は問題外。 また、実店舗で買えるのが3日なんですが残ってないですよね? 静岡市です。 アニメイトとらのあなメロンブックスヴィレッジヴァンガードくらいしか 思い当たる店舗がありません。そもそも店舗で買ったことないから扱ってるかもそもそもわかりませんが。 電気屋も高いしほしくないです。 イオシス三月兎でうってるよう

な福袋が欲しいです。

スーパーポテトでSFCのゲームの福袋買いましたが大概が外れソフトでした。